平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

2012-12-23から1日間の記事一覧

このミスとか出ているけれど

全然興味がわかないし、買おうという気力すら起きない。今のミステリに魅力を感じないなあ、帯や表紙を見ても。単純に本を読む気力がわかないだけなんだろうけれど。

さすがにしんどかった

ここ2週間、休日なしで睡眠時間日3時間程度の仕事が続き、とてもじゃないが更新をする余裕がなかった。この年になってこのペースはさすがにしんどい。今日はようやくの休みだったが、午前中は身体がしびれてほとんど動かなかった。うーん、これじゃ何のため…

犯罪の世界を漂う

「死刑確定囚リスト」「死刑執行・判決推移」を更新。 「無期懲役判決リスト 2012年度」に8件追加。 「求刑無期懲役、判決有期懲役 2012年度」に3件追加。 「死刑や犯罪についての雑記」の「求刑死刑に対し、無罪判決が出たケース」を更新。 予想外の無罪判…

友藤結『ウルフル・ムーン』(白泉社 花とゆめコミックス)

ウルフル・ムーン (花とゆめCOMICS)作者: 友藤結出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/11/20メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る“他人には見えないもの”が見える少女・遠月夜々は、化け物に襲われたところを人語を操る小犬に…