平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

伊沢玲(ストーリー構成津山冬)『執事様のお気に入り』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

執事様のお気に入り 4 (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 4 (花とゆめCOMICS)

ある日、Bクラスの特別講師としてやってきた伝説のスゴ腕OB・向坂遙巳。伯王がBクラスを目指すきっかけを作り、いつか認めてもらいたい憧れの存在。そんな向坂がどんな人なのか気になった良は特別講義を見に行くことに…。(粗筋紹介より引用)
Lクラスの庶民的お嬢様と、Bクラスの実は御曹司執事とのやり取りが楽しいラブコメ第4巻。もっとも、まだLOVEの部分はまだまだスタート地点にすら着いていない状況だけど。今回は伯王の憧れのOBが出たり、重要サブキャラで良の親友である薫子が主役の話があるなど、どちらかといえば中休みに近い巻。それにしても良と伯王はいつ接近できるんだろうか。伯王がやや可哀想(笑)。