平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

樋野まつり『ヴァンパイア騎士』第7巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ヴァンパイア騎士 7 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 7 (花とゆめCOMICS)

枢を信じたいが故、自分の過去について彼に問えない優姫。代わりに問い質す零に、激闘の末枢は「僕の血を喰らえ」と告げる!! 一方、闇より現れた新たな脅威…その驚くべき姿とは!? 黒主学園に集いし者達の運命の舞台が幕を開ける!!超人気作話題独占激動の第7巻!(粗筋紹介より引用)
予想通りというか、深夜アニメ化決定ですか。おめでとうございます。深夜アニメだから、間違っても見ませんが(苦笑)。アニメ化すると、なんでキャラデザの時点でマンガの良さが失われるのか、不思議です。そういえば小説も出てましたね。買いませんが。
ストーリーの方は、どんどん錯綜するというか、登場人物が増えてきてわけがわからないというか。もうちょっと描き分けしてくれ(笑)。