平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

藤崎真緒『1+1』第3巻(白泉社 花とゆめコミックス)

1+1 第3巻 (花とゆめCOMICS)

1+1 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ラブラブ双子のめいとたける、実は血のつながらない恋人同士。しかし男と女の関係に進むには、まだまだ躊躇するめい。そして進級し、強力な三つ子が登場。
なんだかんだいっても続いているので買ってしまう。この手の作品の定跡通り、めいの過去が語られるようになったり、たけるの実の父親が出てきたり、めいに恋する下級生が出てきたり。お約束通りの展開だ、と騒ぎながらも読むんだよね。もどかしくもベタ甘。結局、こういうラブコメが好きなんですよ、私は。たとえワンパターンでも。