平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

少し自分を追い込んでみる

 年末年始に一日二冊は読もうと思っていたのだが、残念ながら果たせず。それでも今年は読む本を増やそうと思い、とりあえず読んだ本を片っ端から感想を書くことにした。今までだったら、時間のある時に感想をストックして、少しずつアップしていたのだが、感想を書く余裕すらなくなってきたので、止めてみる。こうすれば少しは未読本が減るかな、と思っているのだが、どうだろう。

 仕事方面で自分を追い込もうと全く思わないところが、問題なのかもしれないが、そんな気は全くない。ぐうたら社員である。