平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

柳原望『高杉さん家のおべんとう』(メディアファクトリー フラッパーコミックス)

小坂さんとの別離を経て、へこむ温巳。高校生活を彼女なりに楽しみ、そして自立へと意識を向けていく久留里。いつまでも変わらないと思っていたふたりの関係も少しずつ変わろうとしている。そしてそんな中、温巳にチャンスが訪れる。その機会を運んできた意外な人物とは…!?(粗筋紹介より引用)
ええっと、今回のどこがハートフル? 残念な温巳と久留里が延々描かれるだけなんですが。そろそろけりをつけてあげるべきなんじゃないかな。就職も恋愛も。
他の感想をちょこっと見てみると、小坂さん、叩かれる、叩かれる。半年も経っているんだし、別にいいじゃないと思うんだけどね。