平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

「死刑に関するニュース」の更新を辞めます

「犯罪の世界を漂う」内で更新を続けていた「死刑に関するニュース」の更新を2009年12月15日限りで終了します。理由は単純で、更新を続けるのに疲れたからです。余裕があるときにニュースサイトをチェックし、コピペするだけなんですが、それだけでも30分〜1時間ぐらいかかります。判決が重なったり、更新を休んだ翌日なんかですと、2時間ぐらい記事をチェックし、内容を比較することがあります。サイトをオープンしてから10年近くやってきましたが、さすがに限界かな、と。他の項目はまだ続けるつもりです。気になった情報については、日記等に記載します。
未練が残りそうなので、過去の記事も来年早々には全て削除します。いままでこの項目を応援してくれた方には、有り難うございましたと何回でも頭を下げたいです。