平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

緊急告知! オフ会をやります

1年3ヶ月ぶりに「『お笑いスター誕生!!』の世界を漂う」オフ会をやります。
9月27日、「から騒ぎ場 笹塚店」(http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13054561/)です。
前半はお笑いプロデューサー、ヒロ吉田さん主催、司会進行の「カラサワギライヴトーク? お笑いスター誕生の世界を漂う」 で、14時30分開場、15時開演。ゲストは『お笑いスター誕生!!』で活躍されたものまねタレント葉月パルさん。私もなぜかゲストの1人となって、トークをすることになっているようです……? 当日は今までHPに載っていない裏話などが出るかも……。ライブトーク終了後、オフ会の予定です。
参加希望の方は私にいっていただくか、mixiの公開HP(http://mixi.jp/view_event.pl?id=46114751&comment_count=1&comm_id=4299877)に書き込んでいただくよう、お願いいたします。