平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

絵夢羅『WジュリエットII』第2巻(白泉社 花とゆめコミックス)

WジュリエットII 2 (花とゆめCOMICS)

WジュリエットII 2 (花とゆめCOMICS)

映画で初共演することになった糸と真。結婚を隠し極力別行動をとることに。クリスマスは一緒に過ごそうと約束した2人なのだけれど…!? 他、美咲と与四郎カップルのホットなラブストーリーなども収録! 大好評「Wジュリエット」新シリーズ、注目の第2巻!!(粗筋紹介より引用)
女装していないのだから、タイトルに偽り有りだと思うが(苦笑)。個人的には、大好きな美咲と与四郎カップルが出てきたので大満足。個人的には、そろそろ『七色の神話』の決着をつけてほしいところだけどね。