平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

トビナトウヤ『潔癖少年 完全装備』第1巻(白泉社 花とゆめコミックス)

潔癖少年完全装備 第1巻 (花とゆめCOMICS)

潔癖少年完全装備 第1巻 (花とゆめCOMICS)

少年・千田沙汰を襲ったある体験は、彼を大きく変えた…。街の至る所に不信感を抱き、世界のすべてが恐怖の対象となってしまった彼は、そう…重度の潔癖性! (汚染された)他人は、我が領域に近寄るべからず! 潔癖少年・沙汰のビニール越しのドキ☆LIFE!!(粗筋紹介より引用)

わけわからない(笑)。こういうのを読むと、「花とゆめ」って、少女漫画誌とは思えないぐらい自由な雑誌なんだと思ってしまう。ビニールハウスで己を囲ったまま登校する中学生、会いたくないぞ(笑)。それを見て笑う親も親だが。絵も好きなタイプではないのに、なぜ買ってしまったんだ、自分。きっと表紙に騙されたんだろう。どう見たって、戦隊ものじゃないか、これじゃ(違う、違う)。