平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

つだみきよ『プリンセス・プリンセス+』(新書館 ウィングスコミックス)

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)

新しい「姫」として選ばれたのは和泉巴と松岡桐矢。片方は消費者金融会社の御曹司、片方は両親が亡く兄が性活を支えている苦学生。息の合わない二人を見かねて、旧「姫」である裕史郎、亨、美琴は仲を取り持とうとする。
人気コミック「プリンセス・プリンセス」の続編。
何で続編が作られたのか不思議だったのだが、アニメ化・ドラマ化・プレステ2化されたための路線だったのね。ようやく納得。ドラマ作品はオリジナルストーリーらしいけれど、女装部分などはそのままとの事。主演が鎌苅健太佐藤健藤田玲って言われても、全然わからない(苦笑)。見たい気もするなあ(笑)。
続編だけど、正直やっつけ仕事としか思えなかったよ。新しい「姫」が仲良くなるまでの話だけだものね。これだったら、旧「姫」三人を主役にしてくれた方が、よっぽど面白かったんじゃないか。