平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

橘裕『ガッチャガチャ』第6巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ガッチャガチャ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ガッチャガチャ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

矢部鷹弘と付き合っていた室井友里だが、神楽坂素子の姉、各務可菜子の登場によって振られてしまう。落ち込む友里を慰めるが平尾匠だが、その恋心を友里に気付いてもらえない。そしてとうとう、平尾は友里に告白する。

ということで、可菜子の登場で話がさらにごちゃごちゃしてきた『ガッチャガチャ』。一応ラブコメらしいが、この展開のどこがラブコメなんだろう。いや、表面上はラブコメなんだけど、本質は男と女のグッチャグチャだから、読んでいるのがしんどいよ。結末が気になるし、どうせ1年に1冊ペースだから買うんだけどさ。