平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

小林拓巳『ヴァージンな関係』第6巻(竹書房 バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

ヴァージンな関係 6 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

ヴァージンな関係 6 (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)

さえない元フリーター黄味島忠とバツイチキャリアウーマン赤石佳那の恋愛ストーリー。黄味島は就職して佳那の部下という設定。色々なところで書かれているらしいけれど、展開は『めぞん一刻』そのまんま。まあ、掲載誌が掲載誌だから、セックスしまくりだけどね、この二人。営業の途中でラブホヘ行くなんて羨ましい展開、一度やってみたかったぞ(笑)。
ただ、この手の恋愛ストーリーは好きだし、絵柄も好みなので、思わず買い続けていました。他の作品は今一つだったけれど、この作品で化けたというところかな。
結構色々な本屋で平積みされているので、売れているんだろうね。