平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

ハッスル7

DSE(ちなみにPRIDEもここ)がやっているこのハッスルシリーズは、出来の悪いコントとしか思えなくて見る気も起きないのだが、昨日の名古屋大会は見てみたかったな。インリン・オブ・ジョイトイってどういうタレントなのかもろくに知らなかったが、あのキャラクターはプロレス向きだね。WWEのディーバみたいに、本格的にプロレスに取り組んでくれれば面白いと思う。インリンと絡む形で、Hikaruや浜田文子(アリシンZ)も注目されるようになれば、女子プロレスの浮上も夢ではないのだが。ただ、インリンがハッスルで勝ったという記事、どこかの芸能番組で出ていたのかな? フジテレビあたりで取り上げてほしい。