平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

柳原望『高杉さん家のおべんとう』第8巻(メディアファクトリー MFコミックス)

久留里が温巳のもとへ来て4年。そして、温巳へのほのかな恋心を抱いて4年が経とうとしていた。叔母・美哉の足取りを辿りながら久留里に対する保護者心が積もっていくのを感じる温巳。なつ希ちゃんパパの襲来で見えてくる新しい家族のカタチとは…? さらには、1枚の写真がふたりの関係を大きく揺るがす…!? ほんのり甘く、切なく、おいしいハートフルストーリー決断の第8集!(粗筋紹介より引用)
いやあ、Amazon見たら叩かれまくり(苦笑)。そこまでかなあ、と思うのは、自分が男だからかな。まあ、香山なつ希の父親がプレイボーイで各地に家庭を持っており、香山さんが結局現地妻でしかないというのは、女性からしたら怒るだろうなあ。漸く久留里の実父がわかるのだが、結局不倫でした、というのは予想の一つだったけれどかなりがっくり。早くハルを助教から准教授にあげてやれよ、と思ってしまうけれど、もしかして著書が海外で売れるなんて奇想天外な逆転劇を生み出すのか? 今回はお弁当ネタが多かったので、その点は良かった。