平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

かたせなの『げーむ部!』第3巻(双葉社 アクションコミックス)

げーむ部!(3) (アクションコミックス(コミックハイ!))

げーむ部!(3) (アクションコミックス(コミックハイ!))

あいかわらず賑やかに学園生活を過ごしているゲーム部一同に大ピンチ到来!? 文化祭の出し物で売り上げ最下位になった部は、廃部になるという通達が生徒会長から届いたのだ。ピンチをチャンスに変えるべく奮闘する彼女たちの運命は? 美少女満載、ちょっとエッチなオタク系部活漫画第3巻!(帯より引用)
文化祭でほぼ1巻を費やした。それにしても和服系コスプレ女性のマッサージはまだしも、スク水喫茶って企画段階で撥ねられるんじゃね?などと思いつつ、ばかばかしさを楽しんで読んだ。