平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

作画奈月ここ(Lime)/原作Navel『マリッジロワイヤル』第6巻(メディアワークス 電撃コミックス)

全国めぐってのご当地バトルがぐだぐだのまま終わり、花嫁候補はいったん里帰り。そして司はとうとう父親とビデオで対面するが、ろくな話ができないうちに、日乃本アイランドが攻撃に合う。東京へ脱出することはできたが、美久・美宇とは離ればなれに。攻撃主の正体は。
展開からすると、次巻で終わりかな。やっぱり小町ルートで終了? PSPゲームも出たし、ラジオも終わったようだし、本編の連載もようやく終了かね。この漫画以外実は見たことがないんだが。収録話から数えてみれば、2010年12月号終了、というところ?