平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

田中メカ『キスよりも早く』第5巻(白泉社 花とゆめコミックス)

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

先生と噂になった事件も無事(!?)に解決し、ホッとした尾白家に今度は金髪の美少女・メグがやって来た! 熊猫高校に転校してきたメグは先生に迫り…気が気じゃない文乃は!? 鉄兵が主役の特別編も収録☆ ナイショのエンゲージ・ロマンス第5巻登場。(粗筋紹介より引用)
美少女が現れて、恋人同士の中をかき回しながらも、その美少女の目的は実は……というお約束過ぎるパターン。祖父も登場し、そして少しずつ仲が深まりつつも、家庭の事情に振り回されそうな展開。さて、どういう結末に持っていくのやら。それにしても、今時「君を大事にしたい」なんて言われて喜ぶ女の子、いるのかな(すごい偏見)。