平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

原作Navel 作画奈月ここ(Lime)『マリッジロワイヤル』第2巻(原作Navel)(メディアワークス 電撃コミックス)

マリッジロワイヤル 2 (電撃コミックス)

マリッジロワイヤル 2 (電撃コミックス)

日本最大の財閥「日乃本財閥」の隠し御曹司、日乃本司の花嫁の座を争うために開催されている「マリッジロワイヤル」。さらに4人が加わり、計12人の美少女たちが、司の花嫁となるために様々な戦いを繰り広げる。そして舞台は、それぞれの美少女の出身地で競う、日本縦断バトルがスタート。
12人も出てくると、描き分けが大変そうだが、まあ頑張っているほうか。新たに登場した4人がいずれも西又葵キャラなのは、もう1人のキャラデザである鈴平ひろNavelを離れてフリーになったから? 一応今回のコミックスでもお祝いイラストが載っているけれど。
ということで、まだまだ続くんだね。私は適当なところでゲームになるんだろうと思っていたんだが。