平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

夕方から飲んだ

2日は名古屋で会議。広島でと〜っても御世話になった上司と、香港におられたときに電話で色々と教えてもらった上司と、夕方から飲み始める。さすがにちょっときつかったか。電車で普通に帰ることができたので、よしとしましょう。
仕事の方はようやくいつものペースに戻りました。問題は、今までの業務とガラッと変わった内容であること。今までだったら慣れでどうにかなった部分も、一から考えなければいけない。不安といえば不安なのだが、妙にあっけらかんとしている自分に、自分で呆れていたり。