平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

2007-11-04から1日間の記事一覧

『お笑いスター誕生!!』の世界を漂う

「お笑いスター誕生!!」新規情報を追加。【ビデオ化してほしい芸人ベスト10】に回答を追加。【「お笑いスター誕生!!」用語・事件】に用語を追加。 1ヶ月半ぶりの更新です。ようやくオープントーナメントサバイバルシリーズの方、手を付けることができまし…

夕方から飲んだ

2日は名古屋で会議。広島でと〜っても御世話になった上司と、香港におられたときに電話で色々と教えてもらった上司と、夕方から飲み始める。さすがにちょっときつかったか。電車で普通に帰ることができたので、よしとしましょう。 仕事の方はようやくいつも…

ようやく平成18年版司法統計年報をチェック

死刑判決の方、控訴審判決数を1つ増やしました。松本被告を判決数に含むかどうか悩んでいたのですが、今回入れることにしました。 無期懲役判決の方は、一審判決99件。私がチェックできたのは98件。残念ながら1件、見落としているようです。東京地裁で殺人絡…

犯罪の世界を漂う

「死刑に関するニュース」に6件追加。 「求刑無期懲役事件公判予定」に1件追加。

井上ほのか『アイドルは名探偵』(講談社X文庫)

アイドルは名探偵 (講談社X文庫―ティーンズハート)作者: 井上ほのか,瀬口恵子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1988/04メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る私、八手真名子、14歳。アイドルやってます! ナマイキッとか、ワガママ…