平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

愛知県半田市のパブ経営者殺人事件

主犯格の容疑者がマニラ首都圏で拘束された。そのことについていくつか新聞記事を読んだら、わからないことが一つ。中日新聞だと、共犯者が“二審で無期懲役”と書いてあるのに対し、名古屋テレビだと2005年3月、無期懲役の判決を言い渡されたと書いてあるのだ。私が把握しているのは、2005年3月の、一審判決のみ。どっちが正しいんだ?
と思って調べたら、二審無期懲役判決が出ていたよ。名古屋高裁の判決は、全国版になぜ載らない? 中日新聞をもっと注意するしかないな。