平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

津田雅美『彼氏彼女の事情』第21巻(白泉社 花とゆめコミックス)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

実はアニメ化されていたことなどすっかり忘れ去られている、スーパーヒット連載の完結巻。あまりにも長く連載されていたせいで、色々な登場人物が主人公たちとどんな因縁があったのか、全く記憶にありません。まあ、そんなことは知らなくても、とりあえず読めるんだが。主人公二人がどうなったかがわかっただけで、それなりに安心できたというところかな。完結の感動とか、そういうのは全くなし。やはり引っ張りすぎだったと思う。もっと引っ張りすぎている漫画なんて、いくらでもあるけれどね。