平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

14日はサイト開設日

例年忘れているんですが(笑)、今年は覚えていました。2000年に開設だから、丸8年が過ぎたことになります。様々な都合で閉鎖したり、縮小したり、mixi等に移行したりするサイトが多いなか、更新頻度は落ちたとはいえ、よくぞここまで続けられたものです。とはいえ、ミステリサイトとしての活動はゼロだな。今年はちょこっとリニューアルしようと思っています。どこまでできるかはわかりませんが、頑張って続けていきたいものです。
それと家の都合で、徐々に犯罪関係の本を手放す予定です(泣)。本のタイトルを問わず、鉛筆等の書き込みがあったり、表紙に破れがあったりなどがあっても気にならないという方で、手間賃と送料を払っていただける方、募集します。今すぐというわけではありませんが、半年以内に何とか。