平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

とりあえず一段落

午前様が当たり前、食事をして寝るのが2時前、起きるのは6時前(微妙に誇張有り)という生活からようやく抜け出すことができました。途中、徹夜というのもあったな。それでもすぐに修羅場が来るんですけれどね。2月、3月は本当にきついです。しかも今の事務所、色々と問題を抱えているから大変ですよ。トップがしっかりしてくれれば、きつくてもやりがいがあるんですけれどね(見ていたら問題発言)。
今日は残っていた雑務を仕上げたら上がります。夜は久しぶりに本でも読むことにします。
そういえば、まだ見ていない新聞記事もあった……。池沢被告の判決も追加していない。更新は明日、明日。