平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

頭がまとまらない。

4日にいろいろあったため、仕事も含め様々な点で頭が回りません。当分はどたばたするだろうな。
色々なページを見て思ったこと。
瀬川晶司さん、プロ編入試験六番勝負の第5局で高野秀行五段に勝ち、見事プロ合格。同日付けで四段棋士になった。同日付けでなれたんですね。ちょっとびっくり。プロ第一局はマスコミの注目の的ですな。さて、どこの棋戦から指すことになるのやら。
NOAHは田上明力皇猛を破って、GHCヘビー級王座を奪取。これは全くの予想外。小橋健太を破って、しかも三沢光晴相手に防衛を果たした力皇が田上に破れるとは思わなかった。となると、次はやはり秋山?