平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

有り難うございます

「おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。」って、何のコピーだったか忘れたけれど、検索したら『魔女の宅急便』だった。DVDも持っているのに、すっかり忘れています。
昔はこうやってパソコンに向かって色々と書くのがストレス解消のひとつだったのですが、最近は逆にストレスがたまりますね。あれも更新していない、これも更新していないって。そして本棚に未整理の本と資料が重なっていくんだな、これが。
メール等で色々と励ましのお言葉をいただきました。有り難うございます。明日は本社から気心の知れた上司が来るので、酒でも飲んで愚痴を語り、全てを忘れることにします。