平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

犯罪の世界を漂う

http://hyouhakudanna.bufsiz.jp/climb.html

「死刑確定囚リスト」「死刑執行・判決推移」を更新。
 忙しいのだが、何もする気が起きない状態。空笑いだけがうまくなっている気がする。
 なんとか時間を取ることができたので、更新しました。今年はないと勝手に思っていましたが、他の重大事件や出来事に紛れてさらっと執行しましたね。再審請求中だったかどうかはわかりませんが、執行されても文句は言えない事件であったし、犯行に手を染めていること自体に疑いはない二人を選んだな、という印象。そもそも、もっと早く執行されていてもおかしくなかった二人だったとも言えるわけですが。