平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

控訴、上告したのだろうか

 無期懲役がらみでわからないのは以下。自分で聞けよと言われそうだが(苦笑)。
 原田義人被告。伊勢新聞にも結果が出ないことからすると、控訴していないと思われるのだが。津地裁だと、中山裕二被告も控訴したと思われるが不明。
 池田徳信被告、藤長稜平被告。多分上告していると思うけれど。
 武田清美被告。多分控訴していないと思うけれど。
 佐賀慶太郎被告。なぜ有期懲役だったのか、いまだにわからない。
 他もいるけれど、とりあえずまあいいや。篠田卓良被告の上告棄却は確認しました。元少女被告の上告も確認しました。