平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

平野母子殺害 凶器DNA型、被告と一致せず

森健充被告の情報が無いと一時期話題になったが、結局DNA鑑定が3年間続いていたという理由だった。一審無罪判決で外にいるからまだいいが、これが拘置所の中に居たのだったら、3年も閉じ込められて気が狂いそうになるだろうな……。これで検察側は武器が無くなった。6月の控訴審第2回公判で、どう言うだろうか。
ところで、浅山克己被告の上告審判決期日と、筒井郷太被告の上告審弁論期日が決まった。リストを見て思ったのだが、渡辺剛被告が上告したかどうかが不明のまま。さすがに上告していると思うのだが、記事が一つも見つからないというのもどうだろうか。