平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

敗者復活戦を見ている

ニッポンの社長:見た目は分かりやすいのに、ネタはつまらない。
アインシュタイン:気持ち悪さが笑いにつながっていない。
モンスターエンジン:ネタはよく考えられている。やっと漫才らしい漫才が出てきた。オチがもうちょっと面白かったらな。この人たちはトリッキーすぎて笑えない部分がある。
チーモンチョーチュー:分かりやすい漫才だが、途中とちったのが残念。おかげで強制終了になった。
学天即:実力はトップクラスだと思うし、ネタも考えられていると思うのだが、爆笑できないのはなぜだろう。
相席スタート:形はできているが、もっとツッコミを面白くできるよう考えた方がいい。ボケも中途半端。
笑撃戦隊:ツッコミが先で後にボケを言う漫才。フリがもう少しわかりやすかったら、もっと面白くなれた。
かまいたち:結局当たり前のことを動きで誤魔化しているだけであり、面白くない。
POISON GIRL BAND:いつみても笑えない、なぜだろう。ツッコミ弱いし、ボケはうるさい。
セルライトスパ:場面展開の切り替えが悪いから笑えない。
囲碁将棋:声大きくしただけだよな。
とろサーモン:うーん、気持ち悪くて笑えない。
ダイタク:双子ネタだけど、他のネタで笑えるだろうか。
天竺鼠:昔の方が面白かったかな。これも声を大きくしただけ。
ナイツ:なんでこんなネタにしたの。素人がやりそうなツッコミネタじゃないか。
東京ダイナマイト:つかみは面白かったのに、英会話のレッスンからだんだんつまらなくなっていった。
尼神インター:女性コンビがやりそうなネタだなあ。笑えない。
トレンディエンジェル:結局禿げネタに頼るのはやめた方がいい。
ダイアン:こなれているが、それだけ。
さらば青春の光:構成は面白いが、笑えない。
いちおう笑撃戦隊に投票したのだが、ハライチとかぶりそうなネタなので、多分選ばれないだろう。東京ダイナマイトあたりですかね。これだったら、先週『笑点』でみたWヤングの方が面白かったなあ。こういうことを考える自分はもう年なんだろう。ついでにM-1予想はスーパーマラドーナ、馬鹿よ貴方は、銀シャリの順に投票した。