平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

天乃忍『ラストゲーム』第6巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ラストゲーム 6 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 6 (花とゆめCOMICS)

「柳だったら、嫌じゃないよ」 九条にとっての友達の距離感に悩み悶える柳。だけど酔った柳は夢だと思って、九条にまさかの!? 同窓会、誕生会、夏合宿…楽しい夏休みは、柳、相馬の眠っていた衝動を呼び起こし、ドキドキ事件の連続に!! 最初に溢れ出たのは、誰の想い──? 2014年7月刊。(粗筋紹介より引用)
これが大学生の恋愛か、というもどかしさはあるものの、同窓会や合宿、飲み会など、大学生ならではの舞台の使い方は非常に上手い。柳が酔っ払って九条にキスしてしまった(しかも柳は夢だと思っている)ことで、九条も柳のことを強く意識するようになり、しかし恋愛感情だと気付かないというのは本当にやきもきさせる。橘のしつこさもいいスパイス(苦笑)。それにしても、ここで次の巻に移るかあ。引きが上手いな。