平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

不謹慎なことを考えていた

今日(あ、もう昨日だ)、明日あたりで執行があるんじゃないかと考えていた。それも再審請求中とか、それなりに大物の死刑囚で。新内閣誕生の日にぶつけるとか、退任会見で「これも決める政治の一つだ」とか、「国民の望むことに応える」といった呆れる発言や、新法相が会見して「判を押していたことは引き継いでいなかった」などと発言するのを見てほくそ笑むとか、つまんないことを考えていたわけですよ。こういうくだらないことを考えている時点で、疲れていますね、自分。だから突っ込まないでください。