平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

柳原望『高杉さん家のお弁当』第6巻(メディアファクトリー MFコミックス)

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)

高校生になった久留里は生活が一変。強制的に部活に入れられることになった。久留里の選んだクラブは…!? 初めて築く先輩との関係、新たな生活の中で見せる久留里の確かな成長。そして温巳と小坂さんの仲にも変化が…。いつまでも同じではいられないから、いつまでも大事にしておきたいことがある。ちょっとラブ入りハートフルお弁当コメディ、なのにちょっと激動の第6集。(粗筋紹介より引用)
うん、部活に入ると人間関係や対し方が変わるよね。今考えると、自分も高校時代に部活入るんだったかなあ。久留里は文芸部に入り、小坂さんは秋からドイツへ半年派遣、そして温巳と小坂さんの別れ(って、始まってもいなかったが)。ちょっと激動だね、確かに。温巳が本を出す秋になると、また変わった動きがあるのかな。