平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

美内すずえ『ガラスの仮面』第49巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

視力に異常がある姫川亜弓は、廃墟の「紅天女」試演会場に不安を…。対照的に「ごっこ遊び」の感覚で楽しもうとする北島マヤ。が、亜弓は廃墟に一瞬梅の谷を見て!? 一方、自分の決断のために心を病んでしまった鷹宮紫織に速水真澄は!?/2012年9月刊行。(粗筋紹介より引用)
本当に2012年中にもう1冊出ちゃったよ、びっくり。かつての『花とゆめ』連載分もこのへんまでだったかな。それにしても、試演だけで3〜4冊ぐらい取るだろうな……。試演が始まる前で2冊ぐらいか。