平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

別冊宝島編集部『ノア崩壊 黒い報告書』(別冊宝島1882)

ノア崩壊 黒い報告書 (別冊宝島1882 ノンフィクション)

ノア崩壊 黒い報告書 (別冊宝島1882 ノンフィクション)

ノアの金銭スキャンダルを追う第3弾。第2弾で、泉田純の告白が話題になった『内側から見たノアの崩壊』は、買おうと思ったらあっという間に売り切れていた。そして立て続けに出た第3弾。今回は今までの取材の総決算と、新たに得られた情報を基にまとめられており、NOSAWA論外大麻所持逮捕を除くとノア一色である。まあ、ゼロワンもちょっとは絡んでいたようだが。

それにしても、この問題を取り上げているのは本当に宝島ぐらい。いかに太鼓持ちの宿命とはいえ、『週刊プロレス』ももう少し気にかけた方がいいんじゃないのか。泉田純などは確かにノアから切られた人間だが、告白のすべてが嘘だとは思えない。さて、プロレスマスコミもどこまで無視を決め込むことができるのか。NOSAWA論外のときは、逮捕の時点で非難記事を書いたくせして(笑)。