平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

高橋脩/原作GAINAX・カラー『碇シンジ育成計画』第12巻(角川書店 角川コミックス・エース)

再びゼーレの攻撃が始まり、仮想空間に出撃したシンジ達。しかし、敵の強力な反撃を受け撤退を余儀なくされる。そこでゲンドウは単身敵に挑みシンジ達の出撃の時間を稼ぐ。新たな武器を携えシンジ達は再び出撃するのだった!
シンジの窮地にゲンドウが現れる(?)「学園エヴァ」第12巻!(粗筋紹介より引用)
さてさて、いつまで続くのやら。今回は珍しくゼーレの攻撃が半分以上を占める……が、お約束の展開は変わらず。それにしてもこの話のゼーレたちは、いったい何をしたいんだ?
ゲンドウたちも含め、金をかけて遊んでいるとしか思えない。いや、まあ、どうでもいいんだけど。