平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

河惣益巳『ツーリングEXP.Euro』第2巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ツーリングEXP.Euro 2 (花とゆめCOMICS)

ツーリングEXP.Euro 2 (花とゆめCOMICS)

スイス中央銀行の秘密預金口座の名簿が奪われたことにより、伯父・リュシオンの許に預けられたシャルル。事件は首謀者・エムロードの死ですべて解決したかに思えたが、リストが外部に流出したため、エドがフランス政府から狙われることになり…!?(粗筋紹介より引用)
大統領まで出てくるのだから、内容そのものはすごいと思うのだが、あまり深刻さが感じられないのはディーンやエドの余裕なんだろうなと思ってしまう。まあ事件そのものよりも、フラン流産の真相が書かれなかったことと、アリサがエドにプロポーズしたその後がどうなるかのほうが楽しみ。アリサに惚れているクリスも巻き返しを図るだろうし、クレマンドらはエドとアリサの仲を取り持とうとするし、いろいろな動きが今後ありそう。