平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

河惣益巳『ツーリングEXP.Euro』第1巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ツーリングEXP.Euro 1 (花とゆめCOMICS)

ツーリングEXP.Euro 1 (花とゆめCOMICS)

ディーンと穏やかな日々を送っていたシャルルはある日、叔父のリュシオンのもとに理由も告げず置きざりにされる。一方パリでは最高機密に関わる密会が…。殺し屋であるディーンに持ち込まれた依頼とは…? ヨーロッパを舞台に新たな事件の幕が開く。(粗筋紹介より引用)
いつまで続くのか……。それにしても、いきなりフランの妊娠ネタから始まるというのは何とも……。フランが死んだ理由がようやく明かされるかな。アリサがエドにプロポーズしたし(笑)。シャルルとディーンが引き裂かれるはずがないので、帯の惹句はどうかと思うが……。ネタはつきないだろうが、どういう終わりにするつもりかな、本当に。