平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

M1決勝進出8組決定

全然見ていない人による、個人的な印象と予想。
ナイツ:実力だけなら決勝進出だろうが、関西系審査員には受けないと予想。
南海キャンディーズ:バラ売りのイメージが強いから、よくここまで来たなという印象。填れば面白いんだけど。
東京ダイナマイト:ハチミツ次郎は倉敷市出身なのでがんばってほしい。よしもと入りが吉と出るか。
ハリセンボン:新パターンを見つけないと苦しいと思う。脇に置くと面白いタイプ。
笑い飯:あまり好きではないけれど、この面子を見ると本命に見えるが、染みついた「もう一歩」のイメージを脱却するのは難しいと思う。
ハライチ:紳助が嫌いそうなネタだと思うのは私だけ? 個人的には二度続けてみるのがしんどいネタ。
モンスターエンジン:好きなんだが、マニアック。もうちょっとスタンダードなことをやってみてもいいと思う。
パンクブーブー:本命と見た。あとは初決勝のプレッシャーに勝てるかどうか。
敗者復活は囲碁将棋、磁石、流れ星の誰か。決勝進出は南海キャンディーズ笑い飯パンクブーブー。優勝はパンクブーブー
それにしてもNON STYLEって、とことん外すな。優勝したがオードリーより売れていないって自虐ネタを出すところにセンスがないと思っていたが。