平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

「カラサワギライヴトーク3 お笑いスター誕生の世界を漂う」無事終了

仕事を終えて、東京出張から戻ってきました。 昨日のお笑いスター誕生!!オフ会イベントは無事に終了しました。
企画なさってくれたヒロ吉田様。本当に有り難うございました。あのサングラスネタは全く通用しませんでしたが(苦笑)。
ゲストの葉月パル様。色々と楽しいお話を聞かせていただき、有り難うございました。次はステージの方をぜひとも見てみたいと思います。
来ていただいた方には本当に感謝です。マニア過ぎるイベントだったので、お客さんが来るかどうか、ものすごく不安でした。お笑い素人の私に色々とお話を教えていただき、とても楽しかったです。次の機会がありましたら、よろしくお願いします。