平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

藤崎真緒『1+1』第6巻(白泉社 花とゆめコミックス)

1+1 6 (花とゆめCOMICS)

1+1 6 (花とゆめCOMICS)

期末テストも終わり、夏休みに突入したためい&たけるはラブラブ恋人モード全開(はあと) でも、そんな2人の関係は誰にも内緒で…。お針子部の合宿に生徒会メンバーも参加することになり一同は海へ――!! 楽しいハズの合宿はたけるの一言でトラブルに…!?(粗筋紹介より引用)
血のつながらない姉妹のベタベタラブストーリー。二人きりの生活で、一度体の関係ができてしまえば、ずるずるいくのは当然だわな。関係を表に出せなくて、だけど焼き餅を焼いたりと、まあ王道すぎるぐらいの展開が続くね。それが好きなんだけどさ。それにしてもたけるのあの失言、男なら一度はするだろうな(遠い目)。