平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

雅亜公『ラビリンス』第3巻(芳文社 芳文社コミックス)

ラビリンス 3(芳文社コミックス)

ラビリンス 3(芳文社コミックス)

PR会社勤務のサラリーマン・高木は派遣会社の妙子と離別後、スポーツクラブの女性インストラクター・香織と恋に落ちる。とろけるような愛欲の日々を送る高木だったが、香織に隠された衝撃的な事実を知ることに…。さまざまな女性との遍歴の末に、高木が行き着く先は!?(粗筋紹介より引用)
出世コースからは外れ、家庭は仮面夫婦状態、しかも一人息子には浮気の現場を見られる。なのに様々な女性から言い寄られるというのはどういうことだ?(笑) 終わり方は今時の事件をうまく絡めてまとめている。まあ、男なら誰でもありがちな願望で、そしてありがちな家庭危機じゃないの。あとはどうやってそこを乗り越えていくかだが。