平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

ミニオフ会、やります

週末、出張で東京へ行くので、あtろさんにお願いしてミニオフ会を開くことになりました。19日、新宿末広亭に集合し、その後は東京丸・京平さんとお茶会を開きます。詳細、参加表明はお笑いスタ誕掲示板(http://6129.teacup.com/hyouhaku2/bbs)か、mixiのコミュニティでお願いします。自分はあまりmixiの方は見ないんですが(苦笑)。
半年に1回ぐらいは東京へ行けそうですので、今回残念だった方は、次回にお願いします(って、ミニオフ会開くかどうかは不明ですが)。