平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

橘裕『かな、かも。』第1巻(白泉社 花とゆめコミックス)

かな、かも。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

かな、かも。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

中学時代、あらぬ疑いをかけられいじめに遭い友達がいなかった長澤由奈。そんな彼女の前に現れ、いじめから救ってくれたのは、スポーツ系イケメン神尾亨と秀才系イケメン神尾秀一の兄弟。そして高校進学、目指せ女友達Get!
もう買うまいと思っていた橘裕を買ってしまった……(鬱)。この人って、本当に鬱になりそうな展開を考えるのが好きだね。底意地の悪い登場人物が絶対出てくるし。そう思いながらも、買ってしまう自分が馬鹿だ……。いや、小説を読む気力がなかったので、ついつい手を出してしまったのだよ……。