平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

橘裕『Honey』第9巻(白泉社 花とゆめコミックス)

Honey (9) (花とゆめCOMICS (2865))

Honey (9) (花とゆめCOMICS (2865))

どうみても幼女体型・童顔の保険医と高校生の恋愛もの(こう書いていいのか?)もようやく完結。ぐっちゃぐちゃで長かったくせに、最後はいやにあっさりしているな。何年連載していたんだ? 待つのにも疲れ、読むのにも疲れ。それでも買ってしまっていたのは、ファンだったからだろうな。ただ、もういいな、この人は。この人は設定を複雑にしすぎ。たまにはシンプルなものも読んでみたい。
ところで、『ガッチャガチャ』以外の未完結作品、リストから消えたな。どういうこっちゃ、おい。


感想を書いていない本がたまってきたので、とりあえず少しずつ書き散らします。