平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

2013-08-19から1日間の記事一覧

久しぶりの更新

とはいえ、盆休みは土日を含む3日間だけで、あとは仕事がせっぱつまっているだけです。というか、大幅に〆切を遅らせているんだけど、いいのかね、自分。

犯罪の世界を漂う

「死刑確定囚リスト」「死刑執行・判決推移」を更新。 迫康裕死刑囚が亡くなった。こちらも再審請求で逃げ切った例となる。こういうのが続くのもあまり良いこととは思えないのだが。どこかの国会議員が議題として挙げてみてくれませんかね。 ところで共犯の…

伊沢玲(ストーリー構成津山冬)『執事様のお気に入り』第15巻(白泉社 花とゆめコミックス)

執事様のお気に入り 15 (花とゆめCOMICS)作者: 伊沢玲出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/07/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る伯王が研修でしばらく良の専属活動ができなくなり、代わりに恕矢が良のお世話をすることに! 完璧に務め…

天乃忍『ラストゲーム』第4巻(白泉社 花とゆめコミックス)

ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)作者: 天乃忍出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/07/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る柳との距離に緊張を感じ始めた九条。不自然な九条の態度に悩む柳。ぎくしゃくした2人を見ていた相馬の中で九条…