平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

2012-12-27から1日間の記事一覧

来年もよろしくお願いします

2012年の更新は今年が最後です。今年は全然更新できませんでした。来年はもうちょっと頑張ります……ってこれも毎年言っていますね。今年も色々とお世話になりました。こんなページではありますが、来年もよろしくお願いします。

よくわからない

国交省が12月25日、3建築士に免許を取り消したと発表した。そのうちの一人は、無期懲役が確定していた。誰かな、と確認してみたら2004年に確定していた。取り消しに8年もかかるものなのか。

犯罪の世界を漂う

「求刑死刑・判決無期懲役」を更新。 不明だった点が色々と埋まりました。情報、ありがとうございました。 それと、た宮田克彦、禹時允の両被告の無罪が確定しそうだが、マスコミは全然騒がない。二人が暴力団だからだろうけれど、こういう時こそ偏見を捨て…

山田宗樹『直線の死角』(角川文庫)

直線の死角 (角川文庫)作者: 山田宗樹,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/05/23メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る企業ヤクザの顧問を務める弁護士・小早川の事務所に、あらたな事務員として紀籐ひろこが採…