平穏無事な日々を漂う〜漂泊旦那の日記〜

漂泊旦那の日記です。本の感想とサイト更新情報が中心です。偶に雑談など。

2009-03-28から1日間の記事一覧

小沢氏秘書、起訴事実は否認。弁護人「認める報道、異なる」

3月27日の時事通信の報道によると、逮捕された秘書は起訴事実を一貫して否認しているとのこと。 3月25日にあった多くの報道では、捜査関係者の話として起訴事実をおおむね認めているとあったのだが、どっちが本当なのだろう。弁護人のコメントにあるように“…

犯罪の世界を漂う

「死刑に関するニュース」に1件追加。 「求刑無期懲役事件公判予定」に1件追加。 時間がちょっとできたので、今まで気に掛けていた被告のその後の状況を確認。ということで、1件公判予定を見つけたので更新。 他にもたまっている情報など色々と整理中。

スティーヴン・ハンター『真夜中のデッド・リミット』上下(新潮文庫)

真夜中のデッド・リミット〈上巻〉 (新潮文庫)作者: 染田屋茂,スティーヴンハンター出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1989/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る真夜中のデッド・リミット〈下巻〉 (新潮文庫)作者: 染…